一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

ワイ大家、半年間も家賃滞納してる「飲んだくれおっさん」の部屋の鍵を取り替えるwwwwwww

5コメント

1.

さあどう出てくることやら

3.

訴訟や調停はしたんか?

4.

うわ犯罪者やん

10.

>>4犯罪ちゃうで
連絡とられへんから安否確認という建前で鍵も取り替えたった

14.

>>10なぜ鍵交換が安否確認になるんや?

16.

>>14だって鍵屋でもあけられへんかった鍵やもん

31.

>>16大家なら合鍵持っているはずやろ?

42.

>>31そいつが勝手に鍵変えよったんや

69.

>>42すげぇな

5.

固定資産税上げるンゴ

7.

入居者は飲んだくれのおっさんや
どうもならんわ

8.

あーあやっちまったなw
せいぜい訴えられる前に元に戻しとくんだなw

13.

>>8家賃払ったら鍵あけるって言うやで

15.

家賃払ってない以上契約が成立してないから不法に住んでることになるしな
訴えられたらーとかほざいてるJ民頭大丈夫か?

61.

>>15それは裁判所が判断することで大家がすることじゃないだろw頭空っぽすぎるわ

18.

同じ事して裁判で負けた奴おらんかったっけ?

24.

>>18飲んだくれのオッサンが裁判とかするわけないやん

38.

>>24そう言うのはややこしい支援団体がやるんやで

20.

保証人は? 保証会社なん?

22.

飲んだくれのオッサンやしあんまり追い詰めたら包丁持ってきよるかもしれへんな

23.

まじかよさよならイッチ

25.

自力救済やでそれ
大家が負けるで

30.

>>25負ける、ほーんだからそれがなんなん?って話やで

36.

>>30慰謝料よろしくやで

40.

>>30何ヵ月滞納なん?

47.

>>40今月で半年やな

26.

ああ緊張するンゴねえ

37.

事故物件になってアパートの評判ガタ落ちwwwww

45.

>>37別にええねん
ぼろぼろのアパートやし

39.

まずは水道停止で様子見や

48.

うわー揉めそう

49.

普通は保証会社を間にいれとくよね

54.

>>49むっかしからおる入居者やでそいつ

52.

保証人とってるやろ?

57.

>>52別居の父親や
もう〇んでおらんで

53.

ワイも昔住んでた時、よく家賃遅延してたわすまんな
悪気はなかったんや

59.

勝手に鍵取り替えんのはアウトやで
判例もあるやろ

66.

>>59自力救済したらあかんのは知ってるで
でも法律の建前だけでは何ともならん場面一杯あんねんで

65.

安否確認で鍵交換て意味不明やろ

68.

>>65鍵もってんねん
入居者が通知もなしに勝手に鍵変えやがったから

74.

タチ悪い入居者やな
強制的に追いだせないんかね

75.

ワイピッキングマン、高みの見物

76.

家賃滞納ゴミ屋敷を改装するから追い出す時は大変だった
滞納してるけど手切れ金まで出したし

78.

大家もめんどくさそうやなぁ

コメント-5-

1. 今すぐ安楽死で死にたい

もうこう言う社会不適合者を手厚く守る現状を改善して
家賃滞納者やゴミ屋敷の主人なんかは容赦無く殺処分でいいと思う

2. 匿名さん

※1
ほんまそれな
真面目に生きたいけど働けない人、
昔頑張った人には社会保障あってもええが
明らかな犯罪者にそういうの使わんでほしいわ

3. 匿名さん

滞納してるゴミなんぞゴミの日に出せばいいねん

4. 匿名さん

その後どうなってん

5. 匿名さん

犯罪者にはほんと優しいよな。この国

コメントする