一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【激怒】騒音で寝れないから電話してるのに、管理会社に電話が繋がらない!!

2コメント

1.

電話通じんし いっつも騒音立てよるし


どうすりゃええんですか・・・

2.

契約書よく見てみ
管理会社が間に入るか
当事者間で解決するように書いてあるか

3.

>>2ないんやが当事者間なんてあるんか

4.

生活音聞こえるんか?

5.

因みに寮やで>>424時越えても爆音で音楽ならしてるで

6.

電話通じないって何やねん
夜逃げでもしたんか

7.

>>6分からんのや 平日にかけても何時も留守電サービスまっしぐらや

8.

こういう場合て管理会社が引っ越し費用もって転居出来んのやろか
会社が仕事してへんのやし

9.

警察沙汰にして嫌でも管理会社が介入するように仕向けたら?

11.

>>9通報てことか?あかんでしょ

10.

実際に管理会社に行ってみろよ

12.

>>10足着けたくないからパスや 顔や名前が割れたら報復されるんやで

14.

大声で歌いながら怒鳴り込めばええやん

16.

なにからなにまで半端な奴やなイッチは
ヘタレなら諦めて耳栓買えよ

17.

直接は行かないの?

18.

これやから学生は糞や
ワイは院生やからな ゴミみたいなこいつら区祖みたいにわめいてワイの研究をじゃまされるのがかなわんのや

19.

直接はいかん 報復されるんやで

22.

>>19電話が通じないなら管理会社のある住所に行け言うとるんじゃ

21.

そもそも寮に住むのが間違い

24.

相手のウィークポイント責めれば?
学校とかに直接TELすればいい。近隣の振りして、
あの騒ぎ方の様子だと報復が怖いから匿名でと言っとけばいい。

32.

>>24ガッコに言えばええんか? 大学にもなって出てこんやろ

34.

学生課とか対処してくれる部署あるでしょ?

36.

>>34「お宅の学生が寮でウルサいですよ」
「ほーん?」

何とかなるんやろか

37.

大学も人気商売だし新しい学生きてれくないと困るから。
風評被害とか結構気にする。

38.

なるほd
どやで

40.

後、毎晩うるさくて寝れないとか具体的に言っとけ。

30.

管理会社がしっかりしてるところに引っ越しや

コメント-2-

1. 匿名さん

まわりが騒ぎ始めるまで1が騒音ばら撒けばいい。

2. 匿名さん

集合住宅の騒音問題は結局当事者間で解決するしかない
嫌なら司法に委ねて裁判沙汰にでもすればいい
「顔・名前を知られたくない」「第三者に任せたい(自分は何もしたくない)」「報復が怖い(というよりも他人と顔を合わせるのが怖い)」という考えが一番時間かかる上に解決しなかったりするんだが、結構こういう考えの人が多いんだよな…

コメントする