一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

ワイ将、家賃3,000円値下げに向け管理会社と全面闘争へwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1コメント

1.

ちな築30年のボロアパート家賃55000円
隣家と同じ水準まで下げてクレメンスってお願いするやで

2.

築30の癖に高杉やろ

5.

>>2駅近とか他にもいろいろ便利な場所なんや

3.

頑張って

4.

賃料減額請求は形成権やぞ

6.

都内?別に瑕疵があるわけじゃないんやろ

9.

>>6せやで
6年住んで家賃はきっちり遅延もなく払ってるから3000円くらい通るとおもっとるが甘いかなあ

7.

契約時に値切らなかった無能

10.

大家「出てってどうぞ」

14.

ボロアパートに利便性だけで55000とか払っちゃう無能は勝てないぞ

15.

今のタイミングなら出てくぞオラって脅せばいける

8.

契約自由の原則定期
勝てへんやろなぁ

コメント-1-

1. 匿名さん

更新月に値下げしないと法定更新するで(^^)といえばいい、値下げないなら更新料払わない分浮く

コメントする