一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】ワイ(30)の実家暮らし、一人暮らしがしたくて咽び泣く

4コメント

1.

流石に30で実家暮らしはアカンやろ

3.

なんででらんのや?

6.

>>3親も兄弟も仲良いし金貯められるし出る理由が無かった
だが洗濯料理その他諸々出来んのはマズイなって

4.

30なんだし結婚しろや

7.

彼女なんかおらんわクソ

5.

勝手にしろよ

9.

べつにいいやん
親は助かるやろ

11.

高校卒業と同時に自由になりたくて即出たから、いつまでも実家におる奴の気が知れんな
金は貯まらんかったけど自由で快適やったで

12.

飯出てくるし実家がええやろ
彼女連れ込めんくなるけど

14.

ワイもアラサーで一人暮らし考えてるんやけど
親が40の時の子供だから30になる頃には親も70歳だし出て行くのが凄く気が引けるわ

15.

>>14ええやつやな、でも結婚出来んと思うで

17.

>>14ワイもアッ二おるし任せて出てしまいたいんやけどな

16.

3か月くらいで実家のほうが楽でいいと気づく

18.

>>16多分そういう結論になるんやろうけど自分の生活力の無さが不安なんや
実家やと飯も風呂も洗濯も全部自動で出てくるからな

19.

飯も風呂も洗濯も手伝えばええやん

21.

実家近くでやっすいトコ借りるのおすすめ
めんどくさくなったら実家帰れるし

25.

>>21今考えてるのはコレやな

23.

304050になったときのこと想像するの恐怖だわ

24.

洗濯も料理も実家で練習できるやろ

22.

実家暮らしできるに越したことはねーだろ

コメント-4-

1. 匿名さん

1人暮らしなんて金かかるし宅配受け取るの大変だよ
1人暮らし歴長いけど実家の近くで仕事があれば実家で暮らしてると思うわ

2. 名無し

手間が増えても独り暮らしの方が気楽そうだけど
身内が気に障らなければそのままでもいい様な気もする

3. 匿名さん

結婚したいなら家を出なきゃ無理。

4. 匿名さん

一人暮らしが大変て思った事無いな
気楽すぎるぐらい快適だから結婚は無理だけど

コメントする