一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

「最近、洗濯物の乾きが悪いな~」と思ったら、大家が水ぶっかけてたことが判明wwwwwwwwwww

8コメント

1.

イライラが半端ない
怒鳴りこみたいけどもっと意地悪されそうで怖い

2.

ワロタ

3.

大家(18)

7.

>>360代のババアです

11.

>>7じゃあまず冷静に話し合おうぜ

4.

仲悪いの?

7.

>>4悪くないと思うけど、そもそも話したことあんまりない

5.

洗濯しても臭いんだろ

7.

>>5臭くない
水ぶっかけられてても変なにおいとかは特にしないんだがとにかく乾かない

6.

やる大家

8.

どうせ嫌がらせされて出てくんだからできるだけ相手も不快にさせて出て行けばいい

18.

>>8たぶん嫌がらせというか、洗濯物に水がかかっていることがわかってない
俺の部屋は一階なんだが洗濯物干すところの前に花壇があるんだ
それに毎日水をあげてるみたいなんだけど下向きじゃなく横向きに水をかけるもんだから
洗濯物に被害が出てる感じ
部屋の窓開けてる日なんかは部屋の中まで水浸しになるレベル

23.

>>18ホースでみずやりしてんのかよw

26.

>>23そう
しかも普通数十秒で水やりなんて終わるレベルの花壇なのに
5分近く念入りに水やりしてる
部屋の中に自分がいるときにこれやられると水やりの音だけでイライラ感が半端ない

10.

証拠撮って周囲に相談

12.

大家さんの行動理由が気になるところです。

13.

水をかけられると都合が悪いのか?

19.

>>13仕事から帰ってきて洗濯物取り込もうとしてビッチャリしてたらイラッと来るだろ

27.

>>19毎日そこだけ夕立じゃね?

14.

動画撮って刑事告訴するか示談にするかババァに聞けよ

15.

何目的?

22.

>>15たぶん花壇に水をやる目的
俺の洗濯物への被害は副次的なもの

20.

嫌がらせでやられてるんじゃないなら普通に言えばいいじゃん

25.

>>20大家と関係悪くなるの嫌だろ
それでなくとも一階でほかの奴らに比べて安い家賃で済ませてもらってるのに
めんどくさい奴なら放り出しちゃえってなりそうで怖い
今のところは駅からも近くて満足してるんだ

21.

認知症だな

28.

お前悪くないんだから動画撮るか現行犯で文句言えばいいだろそれでも止めなかったら確信犯だからやり返せ

コメント-8-

1. 匿名さん

いや言えよwなにビビってんだよw

2. 匿名さん

文句言って当然の権利だろこれは
これで関係悪くなるとかどんだけ奴隷気質なんだ

3. 匿名さん

大家はアホで気付いてないのだろうから言わなきゃな
言わずに貯め込んで最後に切れる奴は本当にアホ

4. 匿名さん

ベランダにトタン屋根でもつけとけばいいだろアホか

5. 匿名さん

つか五分も水やってたら根腐れしてかれるだろう

6. 匿名さん

キチガイ相手じゃないんだろからとりあえず話せばええやんか

7. 匿名さん

奴隷根 の極み

8. 匿名さん

うちも上階がベランダの掃除してたみたいで、たまたまベランダで外の景色見てたら上から水がビシャッと。
よりによってなんで晴れた日にベランダを水で掃除してんねん。

コメントする