一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

一人暮らしだけど食費削り過ぎて辛い…たまには美味しい寿司や焼き肉が食べたい!

6コメント

1.

ピザとか寿司とか焼肉とか!

2.

松屋でええか

3.

食費削る前に他を削れ

4.

>>3ほかって例えばなんや

5.

>>4通信費家賃とか交際費とか削れるやろ

6.

>>5それは無理やん なかったらやっていけない

7.

8食我慢して9食目に美味しいもん食えば解決や

8.

うどんと焼きそばループに飽きたわ

9.

パスタはもう見ることすら嫌だ

11.

ピザは小麦粉から作れば安いで

12.

自炊してたら金溜まるやろ
たまには贅沢せいや

13.

>>12米食わん

14.

>>13ん?

15.

>>14すまん 料理せんのや

16.

>>15じゃあ我慢せいや
毎日弁当買うかとか外食してるんやろ?
料理っていう手間賃も払ってるんやから金に余裕なくなるのは当然や

18.

>>16そうはいうけど料理って普通に金変わらんやろ
わい一食コンビニ500円やけど野菜とか色々買って料理したら普通にもっと行くで

21.

>>18コンビニのショッボいボリュームでよく満足できるな
ていうか野菜も一回で使い切る訳ちゃうんやから一食分で考えたら全然安いしな

20.

コンビニ弁当だけで足りるんかすごいな

22.

>>20足りるやろ 700円は絶対行かん

24.

コンビニ弁当量少なくないか?
スーパーの方が安くて量多いやつあるやん

25.

>>24スーパーもたまに弁当買うで でもまじいやん

26.

いっぱい食いたい時はデカイカップ麺200円
オニギリ2個で500円やん 飲み物は買わん

31.

金の使い方が悪いから貯まってなさそう

32.

>>31金遣いクッソ荒いで 急にめちゃくちゃ使う

33.

>>31これやな
金無いって言ってる奴のほとんどが計画性がない

34.

金ないくせにコンビニの弁当買ってんのかよ…
スーパーの半額150円弁当食ってろやタコ

35.

>>34しゃーないやん まじーんやもん

38.

>>35はぁ?
お前スーパーの弁当食ってから言えよ

40.

>>38残念ながらコンビニより数段劣るで

41.

コンビニっていうかセブンやわ

42.

ほんましょうもないやつやな
普段からコンビニで散財しといて贅沢したいて舐めてんのか
贅沢したいならコンビニなんてコスパ悪いとこ使うのやめろよアホちゃう

44.

なんか勘違いしてるけど毎食コンビニ行っとるわけちゃうぞ

49.

>>44じゃあ普段何食ってん?

52.

>>49うどんとパスタと焼きそば

58.

>>52麺ばっかやな…なんでそんなに金無いんや

60.

>>58今バイトしとらんから

45.

まあ、コンビニは普通に金かかる

67.

学生か?

68.

>>67せや

69.

金無いのに働いてないのも一人暮らししてるのも意味不明なんやが

70.

そんな叩かなくてもええやろ

72.

なんでバイトせんのや
親からの仕送りで生きとるんか?
それとも奨学金か?

75.

>>72仕送りとバイトしてた時の貯金やで もう始めるけど今金ないねん

74.

学生なら実家帰ってうまいもん食わせてもらえ

コメント-6-

1. 匿名さん

うちは特に貧しい方でもないと思うが、そんなに肉とかぜいたく品食べないよ。
魚や野菜が美味しいし十分!
寿司も巻きずしとかでいいやんw

2. 匿名さん

大体今食費が月額1万ぐらいだからもうちょっと給料ほしいな・・

3. 匿名さん

肉高いって言っても鶏ささみ、胸はグラム50円前後で買えるし、店選べば豚肉とか合い挽き肉だってグラム100円いかないぞ

4. 匿名さん

金ないなら働けよ...そのくせ文句ばかりは一人前。これがゆとりって奴?

5. 匿名さん

一方生活保護民は肉を食っているのであった

6. 匿名さん

あーでもないこーでもないうるせーガキだなあ。アドバイス聞く気もないなら聞いてくんなハゲ。
自分が苦学生のときは水溶き片栗粉をフライパンで焼いて酢醤油ラー油で食べてたぞ。餃子のつもりで。

コメントする