一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】俺氏、アパートに靴箱が存在したことを2年間も知らずに過ごす(※画像あり)

2コメント
1.

鏡のうらとか気づくかよw



2.

気付けて偉いね

3.

忍者屋敷的ときめきがあるな

4.

不自然に浮いてるじゃん?

5.

鏡いらなくねこれ

7.

逆に2年経った段階で気づけたのがすごい

8.

取手ないしわかりにくいな

9.

普通間取り図に描いてあるがな

10.

前住んでたアパートでは集合ポストがちょっと分かりにくい場所にあったので3ヶ月ぐらい集合ポストがなくて各戸の玄関ポストに投函するしかない物件だと思い込んでて
「何か郵便物が全然来ないなー」と不思議に思ってた

12.

おまえらなかなかのうっかりさんだな

13.

車のコンビニフックの存在に気づいたの買い替えの査定の時だったわ

14.

だれかの長靴が入ってるじゃん

15.

こういう大きい鏡は夜中怖いから布かなんか被せとかないと無理

18.

御札とか貼ってなかった?

20.

棚板の間隔が広くて均一だから使い勝手悪そうですな

22.

わろた

23.

築40年ぐらいとみた

25.

あるあるだな
引っ越しする時に天井収納あるの見つけた俺よりマシ

コメント-2-

1. 匿名さん

入るとき説明なかったのか

2. 匿名さん

俺も洗面台の鏡の裏に棚あったの気付かなかったわ。ある日やけに鏡が分厚いなと思って気付いた

コメントする