一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

東京で一人暮らしする場合、家賃を除いた1ヶ月の支出ってどのくらい?

1コメント

1.

どのくらい?

2.

食費2
光熱費1
携帯ネット1.5
あとは?

3.

移動費
東京で家賃抜きの生活費出したら田舎者がかわいそうになるからやめてやれ

4.

メンマ代 2万

5.

保険とか奨学金とか
あと食費は3万とした方がいい
2万はオール自炊飲み会全拒否じゃないと無理

6.

交通費5000円

7.

食費2
光熱費1
通信費1.5
交通費0.5

8.

食費は3万でも安すぎるくらいだろう
1日1000円しか食事に使えないし

10.

あれ増やしたつもりが2万のままだった
食費3
光熱費1
通信費1.5
交通費0.5

11.

携帯ネット1.5は高すぎね?
馬鹿全開で3大キャリア+光回線でもそこまでいかんでしょ
節約考えるなら当然もっと安くできる

13.

>>113大キャリアで本体代の分割支払いと光回線あわせればこんなもんだろ

14.

節約というより普通に暮らしていくらか

9.

たぶん最初は自炊しないから食費4万はいくんじゃね

コメント-1-

1. 匿名さん

家賃を除けば1ヶ月の支出なんて東京だろうが他だろうがさほど変わらないような

コメントする