一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【超絶悲報】ワイ、毎晩下の部屋の騒音で気が狂いそうwwwwwwwww

7コメント

1.

毎晩毎晩1~6時に下の部屋がうるさい。
入居して約1年そろそろおかしくなりそうや。
何回注意されたら直すんや。
誰かワイを励ましてクレメンス。

2.

がんばれ

10.

>>2サンガツ

12.

>>10壁薄いの?

23.

>>12隣の部屋人達のわんこは吠え始めたら窓閉めてくれるんやけど、そしたら一切話し声も吠えてるのも聞こえないから壁が薄いことはない・・・と思う

25.

>>23下から響くって相当だから管理会社にいった方がいいよ
解決しないなら即退去しますって勢いで

32.

>>25何回も言ってるんや(T_T)

4.

もしもしポリスメン?

10.

>>4復讐されるのが怖くてもしもしポリスメンできんチキンや

5.

どんな騒音やねん

10.

>>5ドアのバタンドタンと足音は当たり前で、壁か何か殴ってるような音と、それに反応してギャンギャンわんこが吠えてる

7.

まさかと思いますがその騒音というのはあなたの妄想じゃありませんか?

11.

6時間騒音って松岡修造でも無理やない?

23.

>>11ワロタwww
DQNカップルやからな・・・
挨拶しても無視されるやで・・・

14.

心当たりあってビックリしたけど犬は飼ってへんわ

23.

>>14803号室じゃないなら大丈夫やで
なんかすまんな

16.

とりあえず警察じゃなくてアパートの管理会社にチクるとええで

26.

>>16入居して1年散々電話してるやで・・・

18.

結局直らんなら自分が引っ越すのが一番や
ワイが苦しんだのは深夜のバイク音やけど

26.

>>18バイク音もたまらんよな。
うちのマンションも大通り沿いだから気にはなるけど、下の部屋のヤツの方がうるさくてな・・・

21.

そんな響くなら他の部屋も迷惑してるんやないの?

22.

>>21多分上階やろ

32.

>>22上の階の人はサラリーマンで1~6時は寝てるって言われたんや
しかも明らかに下の部屋からやし

31.

タップダンスで毎晩嫌がらせしたれ

33.

うちの隣は文句言って一時間経たずにはしゃぐぞ

39.

がんばれイッチ! 負けるなイッチ!

62.

ありったけ証拠集めて管理会社に行って解決せな出るとこ出る言いなはれや

コメント-7-

1. 匿名さん

挨拶を返さない奴は敵認定して問題ないから、どんどん嫌がらせして追い出して差し上げろ

2. 匿名さん

悲惨だな
入居前にウィークリーで泊まって試せる様なシステムがほしいわ

3. 匿名さん

こういうのきついだろうなあ。うちは2部屋隣のガキがそこら中にゴミ撒き散らして大家に相談し続けること2年くらいで切れて警察呼んだら最近その家の人間見なくなった

4. 匿名さん

壁は薄くないけど階下の音が聞こえるなら天井の空洞が響いているのかも

5. 匿名さん

近所に外で飼われてる犬が居ると本当うるさいからな…
戸建てでもうるさいって感じるのにアパートなら尚更やろ

6. 匿名さん

上の階のほうが強いやろ。椅子ギーギーとかシコ踏んだりしたら勝ちや。

7. 匿名さん

うちも下の階の騒音で薬漬けになった
寝ようとして枕の下から騒音がしてくるの最悪やで
しかも深夜三時とか
睡眠不足と動悸とめまいと帯状疱疹起こして毎晩泣いてた
未だ解決してない 

コメントする