一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【激おこ】入居してすぐの電球って、こんなにすぐ切れるもんなのか?

4コメント

1.

物件に照明有とは書いてなくて実際に無いのはわかるけど風呂場トイレとかの電球が越して来てすぐ切れるのは意図的だろ

2.

照明付(すぐ切れないとは言ってない)

4.

まあ借りてきた猫状態だろ3日で馴れる

5.

>>4何言ってんだかお前電気無しで生活慣れるのか?

6.

そんなんでストレスたまるのかよ

8.

>>6ストレス感じないの?
引っ越してまず家具と電球揃えるヤツなんかいるのか?

11.

>>8いや揃えないけど切れたら買えばいいだけじゃんストレスたまるようなことじゃあない

13.

>>11日曜夜中に出掛けさせるなよ

7.

LED電球に替えない無能

8.

>>7引っ越してすぐ全電球変えるの?マメだね

10.

俺なんかオール電化物件に引っ越して早々に湯沸かし器が〇んで、1週間お湯出なくなったぞ

15.

そんなことを意図的にするのか疑問だけど
それを意識してしまうとストレスは溜まりそう

17.

>>15こういう物件の不具合これだけじゃないからな
管理会社への信用はもう無いようなもんだ

3.

そんな器用なやついねーよ

コメント-4-

1. 匿名さん

不動産会社がアホだと60wのところに40w球いれてたりするぞ
そら切れるよな!w

2. 匿名さん

照明器具(電球等)は消耗品でそもそも物件の備品として備え付けられておりません。
では、何故実際には付いているのか?前回の入居者が残していったものを捨てるのも忍びないのでそのままにしてあるだけです。
よってこの批判は全くの的外れであり、本来引っ越しの際に電球を自分で用意すべきなのです。

3. 匿名さん

そもそも何故新品に変えていると思っているのか
切れたのはたまたまで、2の言うとおり照明器具は入居者が買うのが普通
1Kや1DKにしか住んだことない人がよくこんなこと言っている

4. 匿名さん

※1
60wのところに40w入れて切れるかぁw 呆けたこというなw
ただ暗いだけじゃw
※2
の言うとおり。たまたま入れてあっただけで、本来自分で入れるものだ。

コメントする