一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】韓国人「日本のマンションはウサギ小屋だけど、韓国は広さ100㎡が当たり前」→wwwwwwwwww

29コメント
1.










5.

羨ましいわ韓国
兎小屋の日本人と違って文化的な生活送れる広さやね

6.

ソウル市内のマンションってエグイぐらい高いらしいじゃん

7.

韓国のほうが土地狭いのに家は広い
狭さを自覚してるからこそマンション、団地に特化してる

日本の都会もマンションだらけになるべきや
日本人の持ち家信仰ほんとひで
一戸建て潰してタワマンがんがん建てようや
都民がみんなタワマンに住んだらどれだけの土地が浮くやろうな

9.

でも誰も韓国に住みたいと思わないよね(笑)
はい論破!(笑)
在日ですら韓国に帰りません(笑)ヒュンダイ買いませんでした(笑)

10.

言うてもこのレベルのマンションに住めるのはごく一部やろ

12.

まじか!在日は急いで帰った方が良いぞマジで!

13.

狭いから縦に伸びるしかないんやろ

24.

でも韓国って北朝鮮と陸続きなんだよな
はい論破

27.

団地かな

29.

13階までしか消防車の梯子届かないらしいぞ

38.

地震ないとこはええな

40.

日本人「スカイツリーは世界一の高さの自立式電波塔!誇らしい!634m!」

外国人「そんな限定的な事で誇るのは恥ずかし過ぎだろ…ドバイや中国は本当に凄い」

韓国人「ソウルに600mのビル建てたでー」

外国人「おう!韓国も凄いね!」

44.

でも韓国って床が抜けるんでしょう?

54.

団地みたいに辛気臭いな

57.

韓国は地方都市でもめちゃタワマン建ってるからな

63.

マンション折れるんやろ?

14.

耐震対策しなくていいから安く建てられるんやろな
なお北朝鮮の砲撃には耐えられん模様

コメント-29-

1. 匿名さん

韓国とか防火対策を誤魔化したりしてロンドンの火事みたいになりそう

2. 匿名さん

この国は借金して買っても大統領が代わればチャラにしてくれるからな

3. 匿名さん

外観はデザインもへったくれもない無機質な感じだな。
高度成長期の公団団地みたいな外観だ。

4. 匿名さん

日本人がほしいのは「寝る場所」じゃなくて、「自分が根付く為の土地」だから。
どうしたって農耕民族なんだよ。だから「(植物を植えて育てることができる)土地がほしい」って気持ちがどっかにある。土地が買えなくてもマンションでベランダ菜園やったりするでしょ。「戸建てなんてやめてマンションどんどん建てて一軒を広くすればいいのに」っていったって、そもそもそう言う価値観じゃない。

5. 匿名さん

でも韓国に住まなきゃいけないんだろ?
手抜きや欠陥もあるんだろ?
犯罪多いだろ? 終了

6. 匿名さん

凄いじゃん!在日韓国人は早く母国に帰ったほうがいいよ!
日本なんてうさぎ小屋だし差別されるし文化も韓国の足元には及ばないんだから、早く帰りなって!

7. 匿名さん

お願いだから在日を韓国に連れて帰ってくれ

8. 匿名さん

韓国のマンションで高層はさすがに怖いな。
そういえば借家は毎月の家賃が要らないって昔聞いたけど、今どうなんだろうか。
最初に預けた金を家主が運用して利益が家賃代わりだとかだった気がするけど。

9. 匿名さん

価値観が違うからねぇ。
求めてるものが違うのに同じ土俵で語られても反応に困る。

10. 匿名さん

過ぎたるは及ばざるが如し
そんな広いとこ掃除するのも面倒やろ

11. 匿名さん

国民の七割?だっけか、が大統領変わるたびに恩赦で豚小屋から出てくる犯罪国家

12. 匿名さん

というか韓国の都市部で真に恐ろしいのはガイガーカウンターが何故か反応するという事実。

13. 匿名さん

犬小屋でいいっす

14. 匿名さん

でも、室外機は室内なんでしょう?

15. 匿名さん

昔の団地みたいだな
これは購買欲でないわ

16. 匿名さん

家が狭くても、周りにキチガイ在チョンがいない方が良い

17. 匿名さん

ロンドンのタワマン火災みたから、うらやましいとおもわない

18. 匿名さん

性犯罪率世界1位の韓国はやっぱり格が違うぜ

19. 匿名さん

高層マンション+韓国=?
高層マンション+韓国+エレベータ管理=?
高層マンション+韓国+地震=?
韓国+当たり前=?

この答を考えるといいよ

20. 匿名さん

>4
農耕民族という価値観も、その内薄れてくるかもしれないね。
日本人が農耕民族であることは日本人自身のDNAに刻まれている、という非科学的な論理がでてこなければ。
習性と考え方は、時代と環境とともにかわるのだし。

21. 匿名さん

広さだけ!他は全て最悪(涙)

22. 匿名さん

地方都市のマンション住まいだけど、高級マンションじゃないから
統率のとれてない集合住宅みたいなもんで修繕積立金やら管理費滞納者がいて
結構問題有り。ルール無視の中国人居住者とかでも問題出てきてる。
民泊開始されたら恐ろしい。
韓国のマンションはどういうふうに管理してるんだろ?

23. 匿名さん

南朝鮮人っていいなぁw壁やベランダが崩壊するマンション買って借金しても大統領がチャラにしてくれる素晴らしいw

24. 匿名さん

チョンさんは普段、自分達の国や民族に誇りを持てないから、自分達の自尊心を満たそうと、日本を駆け引きに出します。それが逆に自分達の自尊心を傷つける事です。そうです。所詮、チョンさん達の自尊心はしょうもないのです。日本統治下時代に糞を食していた民族なのですから。民族の誇り。国に対しての愛国心。は彼らにはありません。所詮、奴隷人種

25. 匿名さん

そりゃ他国人にとつては自国の方がいいに決まってるんだから良いとこもあるのねで済むのに
いちいち全否定するの幼稚すぎるわ

26. 匿名さん

めっちゃええやん!
韓国人は日本にいる意味ないやん!
早よ帰国しろ!早よ!帰れ!

27. 匿名さん

その倍あっても韓国に住むなんてゴメンです。、

28. 匿名さん

>>20
土地に対する行動なり考え方について、ただの習性じゃなくて、日本人の言語観で説明した評論があった。かなり面倒臭いディープな認知言語学を考慮してたから、よくわからん部分があったけど、まぁ日本人が日本語を使うのが無くならない限り、土を求め続けるよ。

29. 匿名さん

と・く・せ・い・れ・い
(みなさんもごいっしょに!)
ぁ、それ
とくせいれい!
(借りたモン返せよ!)
とくせいれい!
ぁ、どした
とくせいれい!
ぁ、どっこい
と~くせ~いれ~い!

コメントする