一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】元TOKIOの山口達也氏、渋谷区の豪邸を5億円で売りにだしてしまう…

2

【警告】地震が頻繁に起る東日本で「RCの分譲マンション」を買ってはいけない理由→

10

【画像】東京都の某所で、家賃4万円のとんでもないマンションが発見される → wwwwwwwwwww

5

ワイ「大阪地震でタワーマンションの35階なんて住む場所じゃないと思った」

15

【画像】那覇市のアパートに住む女性「隣の家が民泊だなんて知らなかった!」

2

【悲報】一人暮らし初心者のワイ、手取り20万円で食費が5万超え\(^o^)/

4コメント

1.

今日
菓子パン 300円
マグロ刺身アボカド豆腐 700円
天丼800円

どうしたらええんや

2.

全部やめろ

3.

食い過ぎ

4.

1000円に抑えろよ

5.

自炊しろ定期

8.

>>5マグロアボガド丼は自炊

11.

>>8もっと安いもんで料理しろや

6.

1000円とか空腹でくそイライラしそう

10.

(三食グラノーラじゃ)いかんのか?

14.

別に高収入ならいいけどビンボーなら3万には抑えたいな

17.

>>14手取り20も無いねん

19.

一日一食にしろ
三食は多過ぎる

20.

玉子焼いたりしたらもっとやすなるで

21.

菓子パン 110
昼飯社食or学食 0~350
夕食 700

こんなもんやろ

25.

別に普通やろ
お前の場合食費を減らすことでストレスになるからそれでいい

30.

>>25ほんまこれ
やっと分かる奴が来たわ
納豆ご飯やらで誤魔化してる奴は消えろや

32.

>>30いや作り置きしろや

26.

スーパーの割引惣菜有能

35.

ワイは3万いかないくらいかな

22.

好きなもん好きに食べてるならそうなって当たり前やろ

コメント-4-

1. 匿名さん

精神壊して仕事やめたワイが通ります。
仕事のストレスもあったけど、飯作れっていう夫からの圧力が主な原因。
少しでも貯金できて、ストレスになるなら、わざわざ自炊する必要ないよ。

2. 匿名さん

普通じゃねえよ外食ガイジ 死んじまえ

3. 匿名さん

やっぱ外食惣菜ニキだったかw
米ぐらいなら炊けるやろ?無洗米なら水と入れて炊飯器ピッだけや
あとは冷食、半額惣菜で済ませ、週2だけでもお弁当にするとマジで変わる
菓子パンは食パン(好きな枚数)、飲み物はスーパーで大きいのを買って詰め替えるか粉もんにチェンジ
まあこんなとこ見てないだろうけど
※1はんは仕事と家事(共働き分担ナシ?)両方だから仕方ないが、イッチは独男やし金ないから節約せなあかんやろ

4. 匿名さん

>どうしたらええんや
からの
>納豆ご飯やらで誤魔化してる奴は消えろや

肯定してほしいだけのめんどくさい奴

コメントする