一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【急募】田舎モンのオラに、事故物件の見分け方を教えてけろ!!

0コメント

1.

東京って事故物件たくさんあるんだろ?
どうやったらみわけられんだ?田舎モンのオラにおしえてけろ

5.

事故物件は事故物件って普通に書かれてるぞ

10.

>>5一回間に住人はさんだら事故物件じゃなくなるって聞いたぜ

14.

>>10そうだよ
だから安いのは挟む前だけ

事故物件探してるんでしょ?
それなら訳ありで調べりゃ良い

7.

値段

11.

>>7やっぱ値段か~やすいとダメなの?
何万以下ならあやしい?

9.

値段だろうな

12.

住んでみて何もなけりゃいいんじゃないか?

16.

>>12住んだ日の1日目の夜を平穏に過ごせる気がしないんだが

13.

まっったく霊感ないんだけど、それでも危ないよな?

20.

>>13急にそういうのが見えたり感じたりする様になるってのは聞いたことあるぞ
気にしないなら大丈夫じゃないか

25.

>>20むむむ無理怖すぎて無理
会ったら卒倒する自信ある

29.

>>25怖がると余計に近寄ってくるらしいから
東京かぁ親とか兄弟とかはどう?
無理ならすまん

15.

事故物件だったことがあるか聞けば教えないといけない義務があったはず

18.

>>15お、まじ?直接聞くのは有効そうだね

19.

最近は値段とかも普通らしいが…

22.

>>19ええーこわ

24.

0感でない友達と一緒に行く
ここは嫌だって玄関すら入らない

26.

>>24東京に引っ越したら友達できるかすら怪しいべ

27.

可愛い

28.

>>27お化け怖いもん!!

33.

大島てるでググれ

コメント-0-

コメントする