一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【騒音】マンション住みのワイ、夜中に洗濯やゲーム実況などやりたい放題wwwwwwwwwwww

4コメント

1.

苦情言われたり警察呼ばれたこともあるがお構い無し

2.

市の騒音条例守ってたら何しても良いよ
被害訴える方がバカ

9.

>>2守ってないから警察官が来るんだよアホ

10.

>>9警察は呼べば来るだろw
どんなくだらいことでも確認のために来るぞ

14.

>>10止めさせるために注意するだけで効果があるのが普通なんだよ

効果なければ逮捕するしか無くなる

3.

そもそも騒音嫌なら集合住宅に住むなって話だしな

4.

今日は友達と夜通し麻雀したろ

5.

サイコパスっぽい

7.

怪奇現象が嫌ならお化け屋敷に住むな

12.

俺もギター弾いたりトランペット吹いてるから

13.

ハッピーバースデー歌ったら苦情来たんだが
どんだけ心の狭いゴミなんだか

15.

騒音嫌な奴は一軒家にでも住んだらええのに
なんでそうしないのか
バカなんじゃないか
現に俺は嫌いだからそうしてる

18.

>>15隣の庭でDQNのバーベキューパーティーでもやられろ

19.

後から来たやつが文句垂れるのは無視
先に入居してる人から言われたら考える

20.

なんで「騒ぐことは当然の権利、嫌なら出てけみたいな発想になるのかね」
静かに過ごすのってそんな苦痛か?難しいことか?

24.

>>20とか正論風なこといって
騒音判定その日の機嫌に左右されたり
隣人との関係で変化する感情論のゴミ

25.

なんか楽しそうわの

27.

今時の分譲なら夜中に洗濯機回したくらいじゃ殆ど音漏れせんぞ
洗濯機の性能も上がってるし

28.

>>27そうなんだよ
よほどの大騒ぎでもしてなきゃ警察官が来たりしないのが日本国

33.

俺も夜中に洗濯したり音出すんで下の階の部屋に行って確認してみた
(部屋入れて貰った)
ほぼ音漏れなんぞ起きない
余程ダメな建物じゃねーのか?

35.

単に防音性能良いのでは?

16.

他人の迷惑なんざ考えず我が道を行くのがカッコいいとでも思ってるんだとしたら、それはYouTubeに迷惑動画あげてるようなクソ寒い勘違い厨房と同レベルだよね
きちんとマナーを守る奴の方が、どう考えても強いし偉いしカッコいいし尊敬できるわ

コメント-4-

1. 匿名さん

ヒキニート乙

2. 匿名さん

俺もマンションで、夜中に音楽聴いたり三味線弾いたりドラえもんの映画を大音量で見たりしてるけど、今のところ苦情は来ないな

3. 名無し

人が救い様の無い悪意の塊だって嫌と言う程よく解る

4. 匿名さん

謎擁護が多くて震える
反社会的な俺かっけーな人が集まっちゃった?

コメントする