一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【相談】マンションの管理会社から騒音クレームの電話来たけど、どうすればいいの?

0コメント

1.

騒音でクレーム入ったらしくて、明確にうちの部屋だとは言われなかったがいつ何時ごろに人が来たかとか聞かれたしうちっぽい。
めっちゃめんどくさいんだがこれどうすればいいの

2.

うるさくしたんか

6.

>>2いやうるさくはしてない なんか騒いだりとかはしてないけど
管理会社から聞かれた日に確かに友達きてたからたぶんそうだろうなーって

14.

>>6自覚なく騒ぐヤツが1番めんどくせえな

3.

静かにしてやれよ

4.

謝ってこれから気をつけますでマジで騒がなきゃ良いやん
それを望まれてるんでしょ

6.

>>4いやー騒いでないんだよなー
違うと思いますけどとは言っといたけど…

7.

あ?疑ってんか?って言って迷惑料として金もらえ

8.

友達どんだけうるさいんだよ

12.

>>8いやマジで普通だった
お酒飲んでないしゲームとかもしてないから

9.

騒音は斜めが騒いでも下と間違うとかあるから誤解されやすいけど
時間が合ってるならお前かも知れないな
壁にもたれながらとかだと壁伝いに振動増幅したのかも知れんし
今までシーンとしてたギャップで大きく
感じる過敏なやつが通報相手かも知れん
神経質なやつに関わったら喧嘩しても
火種デカくなるだけだから
今まで以上に気をつけるか引っ越ししかないな

12.

>>9同じ階から苦情きたら〇んだよね
壁にもたれかかったりしてないしなんならたまにお隣のテレビの音とか耳済ませたら聞こえるけど別にうるさいとかおもったりしないけどなあ

13.

めんどくさいって、静かにするしかないじゃん

11.

うるせえやつはみな、そう言うんだよ
もとがうるせえからな

コメント-0-

コメントする