一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

レオパレス21、海外賃貸アパート事業で東南アジアへ進出キタ━(゚∀゚)━!!

1コメント

レオパレス21は2022年3月期以降、海外賃貸アパート事業で毎期20億円程度の営業利益を稼ぐ計画だ。今期の営業利益見通しの1割近くにあたる。

今後5年間で300億円を投じ主に東南アジアで10~15棟を開設。入居者から賃料収入を得るほか投資家などに物件を売却する。

人口減少で主力の国内アパート事業の伸びが見込めない中海外事業を新たな収益の柱にする。

続きはこちら
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO17732020V10C17A6DTA000/
2.

あっちは元々ウルサイ連中だから壁が薄いのはかえって
喜ばれるのかな

3.

捕らぬ狸の皮算用

6.

海外アパートで稼げるなら海外アパート中心でやったら。(笑)

7.

レオパレスは東南アジア土人向けな作りだからいいと思うよ。

8.

オレオレ パレス

9.

イナゴの群れみたいだな
東南アジアの人々はこれから大変だな

11.

セブンとレオパにオーナーと利用者が搾取されるのか

5.

貧乏外人とかキチ〇イだから、いつの間にか横方向吹き抜けにされてるぞw

コメント-1-

1. 匿名さん

21は某国ではラッキーナンバー
他にも21が付く会社があるよね

コメントする