一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】実家住みのワイ、親から家賃を徴収される…

2コメント

1.

子供欲しいから産んでおいて大人になったら金を要求wwwwwwヤ◯ザかよwwwwwwww
全て自分の都合だろwwwwwwwwwwwだったら家出るわwwwwwwwwww

2.

どうぞどうぞ
早く出ていってくださいってことだろ

5.

>>2それなら産むなって思わないか?

3.

さっさと出ろ

4.

思うツボwwwwwwwww

6.

家賃で4万持ってかれるなら3万払って飯付きの実家がいい

10.

>>6井の中の蛙wwwwwwwww
もっと世界を知ろうと思わないのか?

18.

>>10学生時代一人暮らししてたけど
ろくなことない

8.

家にかね入れろって言われたけど断固拒否した

13.

>>8自己都合で子供作って金まで取るのはおかしいよな

12.

成人したら払えって言われてたわ
月2万飯付きとか安すぎてワロス

14.

毎月3万入れてたけど結婚して家出たら色がついて結婚祝いで返ってきた

15.

それで金の使い方わかっただろ

16.

被害者意識もここまでくると凄いな

19.

金入れるのは別に良い
自分の金で買った通販に文句いうのやめろ

21.

社会人にもなって実家暮らしの上に家に金入れないとかクズだわ

25.

家で一切メシ食ってないのに食費要求されたときは目玉飛び出るかと思った

32.

兄弟みんな成人してて金かからないからいらないって言われた
それが普通だと思ってた

22.

おれなんか家のローン払えやぞ

コメント-2-

1. 匿名さん

実家パラサイト「もっと世界を知ろうと思わないのか」w

2. 匿名さん

実家住みはちゃんと家に金入れろ
親に月10万くらい払ってやれよ

コメントする