一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【相談】ワイの下の部屋が事故物件になったんだが、家賃安くなったりする?

3コメント

1.

違う部屋でも家賃安くなったりせんの?

2.

まじで頼む

3.

ワイに聞かないで管理会社に聞いてや

4.

>>3わかったわ

5.

お前ん所の幽霊が同じスレ立てとるで

7.

>>5マ?

8.

具体的に何があったんや

12.

>>8詳細はわからんけど自〇っぽいわ

9.

成仏せい

16.

>>9ワイは生きとるわ!

11.

幽霊が書いてる?

13.

>>11ワイの下の部屋や

15.

隣の部屋なら安くなるんちゃうか

18.

>>15隣じゃないと安くならんのか
引っ越そうかな

17.

怖い

20.

業者やけどならんで 残念
出ていってもええんやで

21.

>>20出ていくわ

22.

一応千葉やで

23.

下ならええやん。
昔、上の人〇んだけど上に人の気配あるぞ。足音とか生活音きこえる。
定期的に人が引っ越してくるんだけどすぐ引っ越しちゃんだよな。

27.

>>23怖い事言わんでや
マジで怖すぎるわ

24.

地縛霊って本人は生きてるつもりなんだよね、、、

28.

>>24ワイは心臓も動いとる!
こうやってスレも立てとるんや!

25.

自〇したやつの遺族に慰謝料請求できるで

29.

>>25マ?したろかなマジで

26.

ワイ大家やけど、嫌ならでてけで終わりやで
住む前に事故があったなら別やけど

32.

>>26住んで二ヶ月目や
災難すぎるわ

42.

>>32大家とか管理会社に

ワイがもし退去したらここは事故物件やで?
せなら賃料3割は減額することになる
まさか告知せんとかやらへんよな?ワイ見とるで?
ところで家賃2割引いてくれへんかな?

って交渉してみーや
めっちゃめんどくさがられるやろうけどワンチャンあるで

コメント-3-

1. 匿名さん

浅ましいというか厚かましいというか・・・
上の階から腐汁が垂れてきたとかならともかく
下の部屋で何かあったところで事故物件なんかなるわけないだろ

不動産屋的には次の店子入れたほうが敷金礼金で儲かるから
出て行きたければお好きにどーぞってなもんだろう

2. 匿名さん

隣が飛び降りした後聞いてみたけど、安くならなかったですよ

3. 匿名さん

気持ちはわかるがそんなことやってたらその建物全体が一人のせいで価値下落することになるだろ。しかも書き方でわかるように安くなったら居座るだろうし

コメントする