一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】「札幌の家賃相場は安い」って聞いたけど、1DKの賃貸高すぎワロタwwwwwwwwwww

4コメント
1.

高すぎワロタ


2.

金額ミスってんじゃね?

3.

丸々1棟価格
しかも1LDK

4.

丸々で45万/月って安いのか?

5.

ステー○ノア北円山?

6.

間取りと内装




8.

丸々一棟じゃないよ
最上階だって

あ、だからこんなに高いのか!

9.

高くね?

10.

タワマンの最上階だぞ45万なんぞ富裕層観光客なら一晩でそれくらい出すわ


こんな感じでいい?

7.

2年間で45万なんじゃね

コメント-4-

1. 匿名さん

札幌が安いんじゃなくて東京が高すぎるだけだよ
東京と比べたら大阪、名古屋、福岡、仙台とどこでも安い
ただし賃金も安いけどな

2. 匿名さん

※1
東京が高すぎるのは認めるが、それにしても札幌はあの規模の都市にしては安いと思うよ
大阪から札幌に引っ越したときに、札駅徒歩10分のワンルームで安ければ4万とかで借りれるの見て驚いた

3. 名無し

最上階でもこの部屋で1月45万って狂気の沙汰じゃないか思う

4. 匿名さん

単純な桁ミスでしょ

コメントする