一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】なんで千葉県の家賃って2万円とか安すぎなの?

4コメント
1.

家賃二万円とかあってワロタwwwwww

2.

総武線沿線以外は不便だから

11.

>>2総武線沿いでも十分安くね?

17.

>>11快速止まらないカス

18.

>>11築40年で各駅停車ならそんなもんだろうな
そのレベルの物件なら新宿近辺でも5,6万だろ

3.

近くに東京があるからそう見えるだけだろ
茨城も安いし

4.

これでシャワーもついてるし都市ガスなんだぜ
つおい

5.

マッドシティだから

8.

そこらへん学生多すぎるし京成は不便すぎる

9.

>>8京成はカスなのか?

12.

>>9職場がその辺なら良いが、総武線か東西線くらいでないと

14.

>>9JRと接続してないから
移動しづらいんよ

13.

ゼロメートル地帯だろ

16.

総武線快速>総武線各駅停車>東京メトロ東西線>京成線

あたりのヒエラルキーだろ

19.

情強なおまえらに聞くけどどこに住むのがコスパいいんですかね?

21.

>>19津田沼

22.

>>21なんで?
とりあえず引っ越す機会があったら思い出すようにしとくわ

24.

>>22津田沼より先だと遠いし終電が遅い
船橋市川になると家賃が上がる

27.

新浦安 いいぞ

30.

>>27京葉線は東京駅が終わってるからオススメできないと思う
車持ちなら別だけど

コメント-4-

1. 匿名さん

マジレスすると民度の問題
民度が低すぎて他県の人には耐えられないレベル
土人王国の名前は伊達じゃない

2. 匿名さん

茨城も安いよね

3. 匿名さん

京成津田沼民だけど、京成線路線は街がショボイ。
電車賃もJRより1~2割高いし。
目的地によっては自転車でJRまででて、そこから電車乗った方が安い場合がある。

実籾の家賃が安いのは、近くに大学があるせいもあるんじゃないかな。

4. 匿名さん

「千葉県」で括られても広すぎる
学生時代市川に住んでたが6万円でも安い方だった記憶やで

コメントする