一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【悲報】トランプタワー警護のシークレットサービス、家賃を払えず○○○への引っ越しを余儀なくされる(※画像あり)

2コメント
トランプ米大統領の自宅があるニューヨーク・マンハッタンの「トランプタワー」を警護する米シークレットサービス(SS)が、高額な家賃を負担できず同タワー内の拠点を撤去したことがわかった。

SSは「警備の詳細は公表できない」としているが、ワシントン・ポスト紙などは、警護官たちが超高級マンション前の通りに設置された仮設のトレーラーハウスへの引っ越しを余儀なくされたと報じた。

トランプ氏は大統領就任を機にワシントンのホワイトハウスに転居した。同タワーに残っていたメラニア夫人と末息子のバロン君も6月に合流したが、大統領関連施設の警護を義務付けられているSSは、引き続き階下の部屋を拠点に警備を続けていた。

トランプタワー前に設置されたトレーラーハウス

続きはこちら
http://yomiuri.co.jp/world/20170805-OYT1T50032.html
2.

それぐあいトランプが払ったれよ。。。
てかオーナートランプなら無償で貸せよ

11.

>>2割り引いたりしたら逆にダメらしい

26.

>>11マジか
じゃあ金持ち大統領にはホワイトハウスに大人しく引きこもってもらわないとシークレットサービスの給料いくらあっても足りないんだな

4.

悲しすぎるw

54.

>>4仕方ねーよ税金なんだから
足りない分はテメーで補うしかねーだろ

5.

えっシークレットサービスからも家賃とってたの?えっ!?!?命守ってもらってるのに!?

7.

トランプ面倒見たれやw
トレーラーハウスじゃ駆けつけ困難だろ

8.

マジかよ親衛隊最悪だな

9.

自分たちを警護してもらっているのに家賃を払わすのか?

12.

アメリカの属国を望む日本人でもこれはちょっと
おまえのわがままで実家暮らしなんだから家賃ぐらいタダにしとけよ
日本の未来もかかってるんだから自重して

14.

トランプ守銭奴過ぎるw

17.

そのくらいトランプが持ってやれよ
お前の物件だろ

21.

トランプタワー 家賃1ヶ月1200万円

57.

>>21wwwwww

59.

>>57公務員は志願者だぞ自分で好きでやってんだから仕方ねーよ

24.

段ボールじゃないんだよな(笑)

25.

可哀相に

30.

仮設交番みたいなもんじゃん

31.

なんじゃそりゃ、ニューヨーク市警が出してくれないんだなw

32.

貧乏白人かよw

35.

トランプ太っ腹なのかケチなのかわからんな

38.

一度入居する前に分かりそうなもんだが。

41.

トレーラーハウスの場所の駐車場代相当も
月30万円くらいしそう

47.

自分の命を守ってくれる警護の人間の家賃くらい、シークレットでサービスしてやれよ

コメント-2-

1. 名無し

警備員から家賃を請求する辺りやっぱり金持ちは狂ってるなあとは思う

2. 匿名さん

公務員に対する私的な利益供与がダメとかなんとか、そんな感じの法律に触れるんじゃないか

コメントする