一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【相談】アパートにバイク停めていいか聞きたい←どこに問い合わせればいいの?

1コメント

1.

もらった紙見てるけど電話番号二つあるしどっちやねん

3.

どっちかやで

5.

コミュ障に両方かけろとか無茶いうな
失敗したら恥ずかしいやん

6.

駐輪場にとめとけば文句言われへん

8.

>>6こマ?

12.

>>8マジだよ

7.

管理会社

9.

管理会社には駐輪場あったらバイクは停めていいみたいな書き方なんやけど
原付しかダメみたいなことは書かれてないわ

16.

>>9バイクなら問題ないんじゃないの?
イタズラされないよう気を付けた方がいいけど

11.

電話嫌やしメールにしよ…

13.

>>11やめとけ
こういうのは聞かないほうがいいで

15.

大家さんに聞くのがええんやろうけど大家さんに会ったことがない

2.

両方かけたらええがな

コメント-1-

1. 匿名さん

人見知り速報

コメントする