一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

「家賃15,000円の事故物件」に住んでるけど、何か質問ある?

4コメント

1.

なんでも答えるよ

3.

誰か〇んだの?

12.

>>3俺が入る前に2人〇んでるらしい

4.

どういう系?

幽霊出る系だとしたらなんかあった?

12.

>>4首吊り自〇があったらしい

6.

おいくら
立地は

18.

>>6家賃は15000円

10.

くさそう

11.

幽霊でる?

28.

>>11今の所見てない

15.

ほらお前の後ろに・・・

17.

首〇りだと床とか汚れてそう
臭いある?

28.

>>17汚れも臭いもないよ

19.

安いの
場所によるけど
いいな

俺の近所でないかな

25.

やっぱり何か感じるものなのかな?

26.

俺も立地のいい事故物件に安く住まいたいなぁ

29.

怖くないの?

36.

>>29全く怖くない

30.

寝る時 豆球か真っ暗?

36.

>>30真っ暗よ

31.

事故物件なんてどうやって見つけるんだ?
幽霊とか全く信じてないし安く住めるなら住みたいんだが

36.

>>31ググれ

32.

立地は?何線徒歩何分?

37.

>>32神奈川とだけ

33.

2年で追い出されると思うよ
んでしれっと普通の物件として貸し出されるよ

38.

>>33だろうな 事故物件に住むバイトって聞いたことある

で大島てるの出番

コメント-4-

1. 匿名さん

大概の部屋が事故物件だろうけどな
とくに都心部は人の入れ替わり激しいから築30年以上の物件ならまず誰かしんだことがあると思ってた方がええわ

2. 匿名さん

事故物件に住むバイトって何だ
まだこんなくだらない嘘がまかり通ってるのかよ
民法にも宅建業法にも心理的瑕疵の告知義務に免除事項なんか設けてないよ
何年前だろうが間に何人住もうが貸す側や売る側やその仲介者は「知っている限り」は
質問されれば必ず告知する義務がある

3. 匿名さん

人口減少で家が余るから、今後は賃貸有利!とか思ってる奴たくさんいるけど、
安くなるのは駅から遠すぎたり住環境がめっちゃ悪い所だったりこういう事故物件だったりだからな。

4. 匿名さん

うちは事故物件ではないけど、数100年前の行き倒れの幽霊が出るらしい。



コメントする