一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【嘘だろ】北朝鮮の街並みが、まるでCGのように美しいと話題にwwwwwwwwww(※画像あり)

15コメント
1.







2.

人おらんしCGやろ

3.







44.

>>3シャーペンの先端やん

4.

平壌?

5.

日本よりはゴチャって無い

30.

>>5町並みは綺麗だが
人がいなさすぎて不気味
車もあんまりないのになぜこんな広い道路なのかって
思う

34.

>>30広い道路?
北朝鮮エアプかよ
あれは滑走路だし

35.

>>30そらもう軍事パレードよ

6.

雑すぎだろ

7.

ビルマンション以外の小さな建物とか露店とか無さすぎて不自然
道路の周りがスッカスカ

9.

コンクリートの質が悪い

10.

シムシティかな?

14.

>>10キムシティやで

13.

色合いがなんか不自然なのは何でだろうか

16.

ハリボテ説があったよな

27.

>>16ハリボテで話題になったのはここやぞ

18.

これ日本超えただろ

19.

無人ビルやで

22.

映画のセットやろこんなん

24.

車が走ってませんねぇ

26.

街並みだけは海外に見せる為に立派やで
なお中身

29.

停電するとエレベーター動かないから
上層階の人は大変らしいな

コメント-15-

1. 匿名さん

なんか不気味。
アルゴって映画観た日の夜、自分が北朝鮮に密入国したのがバレて空港内で追いかけられ、トイレに隠れるが絶体絶命、ていう夢を見た。ふとそれを思い出した。

2. 匿名さん

テレビしかみない年齢層の年寄りは騙せても、
ネットで情報収集できる連中は騙されんぞwww

3. 匿名さん

これガワだけのハリボテとは言え結構な建築物だし、
せめて住めるようにしとけば完全な無駄金にはならなかったのに

4. 匿名さん

一方向からは凄く綺麗だけど、反転するとコンクリ無垢の廃墟

5. 匿名さん

航空写真で見ると薄っぺらいのが分かる

6. 匿名さん

夜景でライトアップ以外の光がほとんどない。入居者がいないんだろうな。
中国の高層マンションもそんな感じだ

7. 匿名さん

米6
北朝鮮のああいう見せかけのビルは電気とか水道がそもそも通ってないんじゃなかった?

8. 匿名さん

科学の博物館は旅行した人が写真を投稿してるから本物っぽい

何故かネットの人たちってマスコミの情報を信用してないみたいなスタンスを取りながら
北朝鮮に関する情報はマスコミの言ってること(北朝鮮は終わってる的な)を鵜呑みにするよねw

マスコミに裏付け取材しろって言うなら自分でも少しは調べたほうが良いと思う

9. 匿名さん

綾波が住んでそうな建物だな
いや近未来だけど

10. 匿名さん

ちゃんとした国やってれば外資も入ってきて今頃本物のビルたくさん建てれたのになにやってんだろうね

11. 匿名さん

店が全くない
怖い

12. 匿名さん

寧ろ北朝鮮だからこそ金宅周辺はめっちゃキレイにしてるイメージだわ、郊外に出た瞬間酷いことになってそう

13. 匿名さん

上から写したら、ついたてみたいな屏風みたいなビルだったじゃん

14. 匿名さん

フィルム・コミッションすりゃえぇのにな。

15. 匿名さん

無慈悲なgoogle大先生が、全部暴露してたやんw
ほんと、国民の食料減らしてまでも、ようこんなもんのために金使ったなぁ。
まるで北京おりんぴ12うぇsdcfgtyhんbvfgtyふj

コメントする