一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】建設中の新国立競技場、スタンドの傾斜がヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

7コメント
1.

バックスタンドの傾斜ユルッユルで草

2.

コンサート会場かな?

3.

ところで聖火台どうなんの?

4.

そもそもデザインからして終わってる

6.

神宮の内野並に緩いとか草生えますよ

7.

五輪終わったらヤクルトが使うとかいう話はどうなったんや

11.

日産並のクソになりそうやね

13.

>>11日産はサブトラあるし避難所としてはそこそこ有能だからまだええぞ
これはマジで何もできない

12.

これのための資材置き場と大差ないスタンドとかなんのための新設なんだよ

15.

傾斜緩いとか言ってるバカは何?
キツイ方が良いとでも思ってるんか?

17.

>>15そりゃそうやろ

39.

>>17これだけ緩いと前の奴邪魔やな

18.

今の時代木材使うって終わっとるやろ

23.

プロジェクションマッピングでザハ案映しとけば良かったのにな

24.

消防法無理やり改正してヤバイとこに聖火台設置して木造に引火して炎のジャングルジム状態になって
開会式大惨事になる未来しか想像できない

30.

>>24なんか脳裏にちらつくなぁ

26.

球技専用になるんやから傾斜はキツい方がいいに決まってるやろ

27.

高さ制限してるんやろ

29.

後世に残るレガシーとか言って流行り廃りの激しいコンサート頼みなのは草
なら最初からアリーナで作れや

38.

>>29代々木公園「芝出し入れできて屋根も閉まる各種イベント可能なサッカー専用スタジアム建てるぞ」

35.

東京ドーム←空調つき350億
新国立競技場←空調なし2,500億

64.

>>35あれ?2100億くらいには圧縮できたんじゃなかったっけ??
まぁ国の仕事だからって足元みられた談合されすぎて笑えるwwwwwwwwwンゴ

43.

こんなゴミを押し付けられて
聖地と崇めないといけないサッカー界には少し同情するわ
大赤字の負の遺産 そびえ立つクソやな

57.

>>43でも小池都知事は他の税リーグスタジアムみたいに赤字補填してくれないやろうしここホームにしたいチームあるんか
五輪後の都政もどうなっとるか分からんけど

44.

なんかしょぼい
作りかけやからそりゃそうか

47.

オリンピック終わったらサッカーのスタジアムとして使われるの?

48.

>>47誰も使わないぞ

49.

俺はこれが良かったな

55.

やっぱザハさんのが1番かっこよかった

コメント-7-

1. 匿名さん

>>55
断言するけどザハのは雨漏り必至。不良債権になるのは間違いなかった

2. 匿名さん

ザハの人間性が最悪だったのがすべての原因。

難癖つけられて延びて、さらに別案にせざる負えなくなってさらに延びた。

こないだ過労死した若いのも、ザハに殺されたって言ってもいい位。



3. 匿名さん

あのクールなデザインは消えて、そびえ立つ茶色のゴミクズが残った

4. 匿名さん

傾斜緩く無いぞ。野球場の内野席と同じくらいの傾斜に見える。

5. 匿名さん

ザハ案って構造が実現性に乏しい上にそれっぽく作るだけでも今以上の予算バカ食い、敷地からはみ出し国道を横切ってJRの線路まで勝手に拡張されてるじゃないですか・・・

6. 名無し

結局余計な箱物になって造ってよかっただろうドヤァみたいなノリで押し通しそう

7. 匿名さん

有能なLAの市長さん、新しいものは一切建てませんっ
TOKYOはどうしてこうなった

コメントする