一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

福岡で家賃2万3,000円のボロい部屋に住んでるけど、何か質問ある?

6コメント

1.

正直よく住んでるなと自分でも思う

2.

集合住宅?

4.

>>2そうだよ

3.

バスとトイレ一緒?

5.

>>3
そこに関しては問題なし

6.

家賃いくら?

7.

>>62万3000円だってば

13.

>>7すげー、安いな!

9.

畳にどす黒い染みが?

14.

>>9そうでもないけど蟻とか多い

10.

めっちゃ汚いんだろ?

14.

>>10汚くはないが壁が薄くてぼろい

11.

関東?

14.

>>11福岡

12.

田舎なら普通の部屋

21.

俺も23000円の東京ど真ん中住んでるぜ?
下の階の奴が自◦したとかどうとかでなんかあったらしい
でも下のおばけ?よりも隣の婆が頭おかしくて何かと突っかかって来る
でこいつが宗教やってて仲間が多い
幽霊よりも人間のほうが怖いから下のおばけなんて全然怖くねーわ、むしろ安心する

22.

福岡はその値段でバストイレ別に住めるのか
俺昔住んでた世田谷のアパート風呂無しトイレ共同築45年くらいで3万2千円くらいした

28.

俺なんて75000円もする
家賃ってアホらしいよ
2万円代とか賢明だよ

コメント-6-

1. 匿名さん

福岡で28000のアパート住んでたよ。金無いなら普通じゃね?駐車代は16000円だったな。

2. 匿名さん

福岡なら超普通だぞ
3万で2DKとか大学の近くにあったし

3. 匿名さん

風呂なんていらん。シャワールームさえあれば何も困らない。風呂に入るなんて馬鹿馬鹿しいわ。温水プールなみに広かったら考えてもいいが、手足も満足に広げられない風呂なんて価値がない。

4. 匿名さん

福大周辺なら学生向けアパートが多くてその値段でも不便無い程度の部屋には住める印象
駅周辺、天神、博多あと海沿いは高い(他県と比べれば良心的だけど)
北九はちょい高めかな?
苅田のベッドタウンになってる行橋は駅周辺以外ド田舎なのに無駄に高かった

5. 匿名さん

隣人はまともか?
ワイはエジプト人と韓国人が隣やった・・

6. 匿名さん

井尻だよな

コメントする