一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【質問】仕事場が中野なんだが、一人暮らしするならどこに住むのが良い?

8コメント

1.

杉並辺りか?

3.

沼袋

9.

>>3沼袋もいいが、ワイ沼袋民は隣の野方か新井薬師推しやで

4.

中野駅までちょっと歩くが、案外野方とかええで

6.

杉並区はやめとけ通勤地獄や
いっそ職場から徒歩圏内がええで

7.

ゴミ三種やし杉並でええやろ

8.

それなら中野でええやん

11.

>>8高いところ多すぎィ

12.

高井戸

13.

ワイ杉並区民、イッチと同じ区に住みたくない

14.

>>13なんでや!

15.

朝の中央線に乗りたくないなら自転車とかで通勤できる距離にしとけ
まあ近すぎるのも微妙だが

16.

>>1中央線の吉祥寺、荻窪、西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺か、少し家賃下げるなら丸ノ内線の新中野、中野坂上がおすすめ

17.

鷺ノ宮とかでええやろ

10.

三鷹でええやろ
総武線なら始発から乗れる

コメント-8-

1. 匿名さん

情報弱者、田舎者「中央線沿線、総武線沿線!!」
東京生まれ中野区民、近隣区民「鷺宮、都立家政、沼袋、新井薬師前」

西武線最高や。

2. 匿名さん

西武線の南側だな
北側に住むと踏切で予想外のロスをしたりする

3. 匿名さん

阿佐ヶ谷あたりとかそこまで高くないしちょうどいい

4. 匿名さん

新井薬師って家賃相場7〜8万くらいするんじゃん。東京高すぎ

5. 匿名さん

中野の外れに住んでチャリ。中央線の混み具合はクソ

6. 匿名さん

職場特定した

7. 匿名さん

中央線で中野より東だと中野より高家賃の可能性が高い
中野より西ではラッシュがキツイけど短時間なら問題ない
中野が職場で中野住みでは同僚に合って息苦しい
丸の内線の新高円寺、東高円寺あたりかな
住んでて楽しいのは高円寺、西荻あたりだけど

8. 匿名さん

中野で良いじゃん

コメントする