一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

ワイ将、吉祥寺に一軒家を建てるも地価の高さに驚愕する

4コメント

1.

東京地価高過ぎやろ…

2.

23区か?

3.

>>2ちゃうで市や

4.

イッチじゃ無理やろ

5.

>>420年ローンなんだよなぁ

6.

まーた青梅市民が増えてしまうんか

8.

>>6青梅まで行くと田舎とあんま地価変わらなそう

34.

>>8田舎は平米一万切るぞ

7.

田舎は土地安くてええよなぁ

9.

なんや市か
東京でも市なら安いやろ

11.

>>9坪単価200万くらいするで?

10.

敷地面積と延床面積はどんなもんや

12.

>>1070坪の56坪や

16.

>>12ファッ!?
かなりでかい家やないか

21.

>>16サンキューガッツ
嫁の希望通りに奮発して頑張ったンゴねぇ

13.

お前の家とかワイ石油王のトイレぐらいの広さやぞ

17.

>>13トイレ広いのは羨ましいンゴねぇ

15.

立川か
ええとこやな

18.

>>15立川ええとこやけど立川やないで
立川住むなら国立住みたい

22.

坪200万とかワイ杉並の家より余裕で高いやん

26.

>>22善福寺に住むか悩んだで

25.

坪200万の地区に70坪なんて今時空いてるんか

27.

>>2595坪のとこも空いてたけど土地だけで2億越えたからさすがに無理やったで

37.

>>27ワイの地元やと1500万でその広さの土地買えるで

49.

>>37ファ!?そんな安いんか?ええな

29.

市で坪200万のとこなんかあるか?

31.

八王子やろ

39.

>>31八王子はヤンキー多くてちょっとなぁ…

36.

もうちょっと金出して23区にすればよかったのに
持ち家じゃ一生移動できんのやぞ・・・!!!

45.

>>36通勤に便利やし多少はね?

38.

ワイはマンションでいいのに嫁が一軒家がいいって言ってて泣ける

54.

>>38ワイもマンションでよかったんやけどな

41.

坪200とかうせやろ?
23区やけど坪100やぞ

58.

>>41マジやで
駅まで徒歩10分ないから余計高いのかもしれんけど

47.

マンションは買ったと同時にババ抜きゲーム開始やからな
何を好き好んでマンション住みたいのかさっぱり分からん

48.

市部で坪200万とか吉祥寺くらいしか思い浮かばないんやけど

60.

>>48まさに吉祥寺やで

53.

イッチ何歳で
いくらの家買ったんや?
参考までに教えてや

67.

>>5331
全部合わせて2億ちょいもかかったで

57.

中央線け?

73.

>>57せやで
井の頭線もあるでぇ使わんけど

79.

>>73それでどうやって2億の家のローン通るんや…

97.

>>79借りたのは1億弱やったけど普通に通ったで

59.

億越えの家か
ええな

62.

イッチの年収はなんぼなんや?

73.

>>62800+アパート賃貸

65.

坪200×70とか上物入れたら2億クラスやん
サラリーマンじゃ絶対無理やろ

74.

ワイは家買うとしたら中延か戸越に住みたいわ

77.

ワイはトレーラーハウスで十分やわ

コメント-4-

1. 匿名さん

吉祥寺の駅徒歩10分とかどの方向でも治安イマイチで羨ましくなくて草

2. 匿名さん

善福寺住みのワイ。相続が近づきガクブル。

3. 匿名さん

31ですごいなぁ。わいなんか、34で賃貸の審査通るのがやっとやったで。当然、独身非正規や

4. 匿名さん

1億キャッシュで用意出来るとか富裕層じゃん

コメントする