一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

兵庫県・芦屋の高級住宅街がマジで凄すぎる件wwwwwwwwwwwww

4コメント

1.

何やねんあそこ
豪邸と外車だらけやんけ

4.

ワイも芦屋駅でマダムに混じって降りるで~

5.

山手と川沿いだけやぞ
あとは普通の住宅地や

7.

>>5海岸側に六麓荘すら凌駕する領域が出来たんやで

10.

>>7どこや?
まさか芦屋浜のことじゃないだろうな

14.

>>10ニュースなってたやん
アメリカみたいに富裕層だけが集まった独立した地域を作るみたいなの
それが芦屋に実際にできてん

25.

>>14だからどこやねん

55.

>>14ただの宣伝やろな
ワイは金持ちでもなんでもないけどガチな奴は目立たんところに住みたいやろしあえて津波来そうで狭い海側には住みたくないやろ
実際宝ヶ池あたりが一番金持ち多い、松下の子孫もそこにおるし
広すぎて森多いから派手さは微妙やが

6.

言うちゃなんやけど
金持ってるのになんであんな不便なとこに住むんやろな
前から不思議や

9.

>>6日本では富裕層は山手だけど
海外では海岸沿いらしい

8.

芦屋ってなんか地名からしてくさそう
世田谷のほうがええで?w

12.

>>8世田谷なんか比べ物にならんで

11.

山沿いに軽で行ったら恥かいた

17.

最近は高齢化してきてそんな家でかい必要もないし色々大変らしいぞ

22.

>>17そうなんか
あんな坂の街は実際車必須やしな

18.

芦屋と尼崎一駅違うだけ格差ぱねえわ

23.

ぶっちゃけ芦屋も成城も田園調布も雑魚
東京港区住んでみろや

28.

>>23港区てボロいマンション多すぎやろw

26.

芦屋で降りるときの乗客の目線が心地ええわ

36.

まあ所詮関西だからな
東京には勝てんよ

59.

>>36トンキンご自慢の田園調布、狭すぎるンゴ


133.

>>59犬小屋定期
六郎総長の方がのびのび暮らせそうw

42.

青葉台とか松濤も凄いぞ

46.

>>42しょぼすぎて話にならん

47.

ごぶごぶで行ってたとこ凄かったな

50.

ホテル竹園とかいう闇が深いホテル

51.

普通は都内に買うよね

13.

芦屋とかいうガチの富豪の集まり

コメント-4-

1. 匿名さん

代々木にあるユニクロの柳井社長の邸宅と六麓荘の1番大きそうな豪邸の大きさを比べたら柳井社長のが3倍大きかったわ

2. 匿名さん

金持ちでも貧乏でもいいじゃないか 同じ日本人だろ
それとも在日か

3. 匿名さん

六麓荘に限らないんだけど
家のデザインが成金臭いのは何でなんだ
すげーとは思うんだけど住みたいかと
聞かれるとそうでもない

4. 匿名さん

六麓荘はそこまでだけど芦屋浜の停留場付き豪邸群は憧れる

コメントする