一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

事故物件に住みはじめて1カ月だが「幽霊より怖い存在」がある→

7コメント

1.

何が怖いかって霊とかじゃなくてさ、賃貸サイトとかで格安条件で売り出されてたわけで、
少なくとも近隣住人の中でも数千人以上の目にはついてるわけで、その中でも住みたくても住めなかった腹いせにイタズラするやつとか、
人が〇んだ物件に好き好んで入って来たというレッテルが周囲に広まるわけで、周りの住人からの冷ややかな目線とか、つまりいきてる人間が一番怖い

2.

でなんかあった?

4.

夜中にノックは土日になるとあるね

5.

事故物件の借り方知りたい

8.

>>5賃貸サイトで明らかに相場から外れてるやつ探す
事故物件ですと言って売りに出されてることはまずないから、ひたすら問い合わせしまくる

10.

>>8すげーな

家賃いくらや?
ノック以外に何かあった?

16.

>>10築5年鉄筋コンクリートのワンルーム5万5000円
都心ね

18.

>>16盛り塩に何か変化あった?塩が溶けてたとか黒ずんでたとか

19.

>>18一カ月放置してるけど固まってるね
とけてたりはしてないな

6.

どんな事故かわかるの?

8.

>>6自〇

7.

大島てるに載ってる?

9.

>>7事件じゃないから載ってない
日も浅いし

14.

自〇も載るだろ

16.

>>14まじか
あそこ事件性がないことなら載らないものかと

13.

自〇1件?

16.

>>13一件

17.

首吊り自〇とか普通に載ってるじゃん

19.

>>17ちらっとしか見たことないからわかんね
どうやって調べてんだろうな

20.

幽霊とか全然なんも無し?

22.

>>20今のところは
でも今起きてる嫌がらせだと思ってるらことがもしかしたらと思うときはあるけど

21.

>つまりいきてる人間が一番怖い

御最も

23.

誰がなんのために嫌がらせをする必要があるのか

コメント-7-

1. 匿名さん

>>23肝試ししたいガイジ大学生さん達がいたずらしにくるんだろ

2. 匿名さん

人間不信になってるじてんでひっぱられてるとか
とそっち方面に考えてみたり

3. 匿名さん

住みたくても住めなかった腹いせにイタズラするやつ
世の中そんなに暇なやつばっかりじゃねーよw

4. 匿名さん

幽霊の物音に対する文句を入居者に言ってくるご近所さんもいたりして。

5. 匿名さん

隣が精神疾患とかじゃないなら問題ない。

6. 匿名さん

事故物件そのものよりも、
隣室にアル中知的障害爺や、かなりの重度と思われる強迫障害の基地外が住んでる方が嫌だ。

7. 匿名さん

事故物件に数年住んでいるが最初は死臭みたいな臭いがした。今では俺の加齢臭が勝っているのが怖い。

コメントする