一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

無職ワイ、全財産56,000円で家賃が72,000円←どうやってお金を増やせばいい?

6コメント
3.

国民健康保険はよ

5.

>>3いや払ってないよ

10.

国保は入り直すときに払ってなかった分請求されるから気を付けろよ
だからといって医療費は帰ってこない

13.

>>10別の地ならそれはないよ
なんせ都内の国保は地方の10倍だし

14.

日雇いで〇ぬ思いしろ

15.

>>14一回〇ぬ思いで一日中打たされたけど5000円しか貰えなかったから二度とやらない

17.

>>151日ジャグラー打てば8~10k貰えんだろ

21.

>>17出さないから5000円しか貰えなかった
うちの軍団長ケチだし

16.

fxで増やそう
十倍くらいすぐ行く

19.

携帯高すぎだろ格安プランに変えろ

22.

>>19アホか
ポケ放題じゃなきゃここも見れないし金めちゃくちゃかかる

23.

国保が地方の10倍ってまじ?
具体的にいくらなの?

24.

>>23さぁ30万~40万は取られるだろ
払ったことないけど

12.

住所不定になれば3万も余るじゃ無いか

コメント-6-

1. 匿名さん

55870円

2. 匿名さん

ジュース飲んでんじゃねーよ!

3. 今すぐ安楽死で死にたい

人生が詰んでどうしようもない人の為にも
権力者には安楽死施設を建造する義務がある

4. 匿名さん

地方なら3万円代でリビング寝室別だなー

5. 匿名さん

銀行では破損した紙幣の面積が3分の2以上残っている場合は、【全額】を引換えしてもらえます。
ますは万札を5枚 3分の2を切り取り別々の銀行で変えてもらえます。そして残り5枚の万札の3分の1を合わせ2枚の3分の2以上のお札を作ります あら不思議これで7万円 ですが余程巧妙に札番号とか繋ぎ合わせないとバレますw 

6. 匿名さん

ハピタスで金増やせ

コメントする