一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

一人暮らしを考えてるマンションの目の前に電柱があるんだが…

7コメント

1.

どう思う?
ちなみに三階
電磁波って身体に悪い?

2.

そんな事を気にするを方が身体に悪いよ

5.

>>2だよねー
両親がめちゃくちゃ気にしてる・・
あと防犯的にもどうなの?って

3.

人間には電磁波を感知する器官は目しかないから大丈夫

4.

電磁波よりたまに入ってくる虫の方が体にも心臓にも悪い

6.

壁や天井全面にアルミホイル貼っときなよ

7.

>>6それやったら糖質っぽいな・・

8.

無線LANに支障が出るとか

9.

古いトランスが爆発する

10.

最上階角部屋にしとけ

12.

電磁波よりもトランスからの音がやべえ

16.

>>12音するの?

15.

電柱の影からずっと女が見てるからやめとけ

18.

トランスは内部の鉄心が振動するからな
24時間ずっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって言ってるよ

19.

>>18それって結構大きい?
電柱から音出てるの初めて知った
気にならなかったらいいけど・・

20.

>>19トランスの音が聞こえるほどってかなり至近距離だぞ

22.



似たような写真拾ってきたけどこんな感じ
やばい?

23.

大きいトランスなら下からでも聞こえる

21.

電線の近くでも気になる
雨の日は更に音が大きくなる

コメント-7-

1. 匿名さん

グッズ売らないしっかりした風水師に見てもらうと良いよ

自分の属性が金属とかだと電磁波の影響受けやすい

2. 匿名さん

自分の属性が金属とかポケモンかな?

3. 匿名さん

都市部なら電柱が近くにない物件を探すほうが難しい

4. 匿名さん

精神病院行け

5. 匿名さん

カラスや鳩がよってくるから衛生上は良くないな

6. 匿名さん

低層階でべランダの前に電信柱だと防犯的に良くないな。
警備会社の防犯アドバイス担当としての意見だけど。

7. 匿名さん

防犯を心配したほうがいいよー。
道路に面しているから丸見えだしまさか・・・ってとこをよじ登ってくる人間がいるんですよー

コメントする