一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

タワーマンションの22階に住んでるけど、正直「低層階」に住んでる奴らを見下してるwwwwwwwwwwww

21コメント

1.

無理せず普通のマンションに住めよと
タワーマンションでわざわざ低階層に住むとか意味不明

2.

確かに
タワマンで下層に住む奴って何なんだろうな

5.

安いんかな

6.

そいつらがいないと高層階に住めないだろw
てか、22階って高層階になるの?

7.

何階から低階層?

11.

>>7基本8階以下が低階層扱いになる

36.

>>7エレベーターで分けられてる
30階以下底辺用エレベーターと31階以上専用エレベーターみたいな感じで

8.

タワーマンション37階だけど30階より下の住民は人間じゃねえ

9.

22階まで上がるのめんどくさそう

10.

>>9低階層民ワロタ
直通知らんのやろなぁ

15.

エレベーター乗ってると後から乗ってきた奴が低階層でボタン押した時のイライラ

17.

間取りは上の方と大して変わらず安く住めるならお得じゃね?

18.

馬鹿と煙は高いとこを好む
これ豆な

21.

値段が安い
部屋のグレードやセキュリティーは同じ
出入りが楽

98.

>>21これ
見栄以外特にないよな
その見栄は人によってはかなり重要なのだろうが

22.

高層マンションの真ん中辺りの部屋は地震ヤバイらしいね
揺れた時の負荷が一番かかるらしい

97.

>>22逃げるとき大変そうだよね。
屋上から手を振るのかな

25.

長周期地震動で恐怖しろ

26.

大地震起きたら逆の立場になるよバカ

29.

27階に1週間滞在したけどすぐ飽きた

30.

田舎の一軒家400坪だがタワマン見下してる
見下してるっつーか感覚のちがいかな

35.

>>30何ていうか
田舎に住んでる時点でなぁ…(笑)

37.

タワマンの10階辺りが一番コスパ良さそう
タワマン自体がコスパ悪いというのは置いといて

コメント-21-

1. 匿名さん

せめて最上階に住んでから見下してくれ

2. 匿名さん

ワイ首都タワマン81階住み、80階以下を見下す

3. 匿名さん

一戸建て住み、マンション住まいを見下してる

4. 匿名さん

ウチ、25階なんだけど中層階だよ

5. 匿名さん

まーた貧民の嫉妬ですか^^;
タワマンは下層だろうが上層だろうがタワマンだからな
設備面からして普通のマンションとはわけが違う
当然それに伴って価格面でも下層だろうが普通のマンションよりだいぶ高い
タワマン上層>>タワマン中層>タワマン下層>>>金持ちと貧民の壁>>>マンション(笑)
タワマン下層にすら住めない貧乏人共はしっし
あ、田舎の戸建て住みは論外な?笑
※田舎=首都圏、阪神間の高級住宅街除く全ての地域

6. 匿名さん

7階ですまんww
家賃高層wwの半額ですまんww

7. 匿名さん

はしご車の届く範囲内に住めって言われた

8. 匿名さん

高層階を買える上級国民様はまさかローン組んで購入してないよな? 現金一括だよなw
経営者の税金対策なら別だが

9. 匿名さん

窓開けられないだけでもう嫌だ
以前の仕事先が高層ビルに入っていたけど混んでるとエレベーターで5分以上待つし
夜景はキレイだが一か月で飽きるし住むやつはアホだと思った

10. 匿名さん

22階ってなんか微妙な…

11. 匿名さん

漂ってくる中途半端感がすごいなw

12. 匿名さん

こういう考え持つってことは23階以上の住人に対する劣等感を半端なく抱えてそう、、、心の闇は深い

13. 匿名さん

見下すも何もマンションって・・・
集合住宅でそこまで浮き足立つ感覚が羨ましい
都民てすごいな

14. 匿名さん

タワマンなら低層階に住みたい
出入りが楽っていうのが一番大きい

15. 匿名さん

地震とか災害でエレベーター止まったら下りも登りも地獄だなって

16. 匿名さん

なんとかと煙は高いところが好き

17. 匿名さん

防災訓練は大事

18. 匿名さん

子供が高所を怖がらなくて事故で死ぬリスクがあがる
マンションの子供って隠れんぼで壁側にぶら下がって隠れたりするから本当に怖いで

19. 匿名さん

一軒家のが圧倒的にいいわ
所詮マンション住まい

20. 匿名さん

貧乏ニートの妄想マンソンwww

21. 匿名さん

バカってすぐに他人見下すな

コメントする