一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

東京港区の不動産会社「ランド・エス・コーポレーション」、1億3,500万円の所得隠し&3,200万円の脱税で刑事告発キタ━(゚∀゚)━!!

3コメント

東京・港区の不動産会社とその社長が約1億3500万円の所得を隠して脱税したとして、東京国税局から刑事告発されました。

投資用マンションの売買などを手掛ける「ランド・エス・コーポレーション」と重延誠司社長(49)は去年までの2年間に、約1億3500万円の所得を隠し、法人税など約3200万円を脱税した疑いが持たれています。

関係者によりますと、重延社長は取引先に嘘の請求書を作らせ、企業向けセミナーの受講費用として架空の経費を計上する手口で脱税していたということです。

続きはこちら
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000111530.html
3.

予定納税の時期だもんな 小額でかわいそう

5.

あれ系の苗字だな

7.

おわた、借入できなくなって倒産します

8.

お前とこの親玉がかくし倒し逃げまくり記者会見もまだやんけ!話はそれからや!ドあほ!w~

9.

刑事告発しても大企業は捕まらないよな?
日産、三菱の不正は犯罪にならないのか?
地方議員も捕まることがあまりない。

法の下の平等を遵守しない検察その他はどう裁かれるんだ?

10.

ま、在日らしい話だね

14.

脱税は個人も法人も厳罰に処すべきだよね
真面目に納税してる人がバカを見るような世の中はあかんよね
悪質の場合は全財産没収に執行猶予無しの、1発実刑で良いと思います

17.

不動産会社自体、マトモな会社である方が珍しいね。
ましてや投資用マンションを扱ってる所なんて、普段から犯罪まがいの・・

20.

>>17いままで築40年のマンションを500万円で買って
リフォームして、日本人に1000万円で売るみたいな商売だったのが

中国人が2000万円とか、3000万円で買っていくようになったから
去年とか、儲かり過ぎてやばかったんだろうね

18.

刑務所にぶちこんでやればいいだけ

19.

無かったことのように全力無視してもらっている富裕層のタックスヘイブン。

21.

国民1人1円を超える脱税とな

11.

ふーん、パナマ口座はいいのにね

コメント-3-

1. 匿名さん

よく聞く手法だな
税金高すぎんだよ

2. 匿名さん

在日なんとかしろよ

3. 匿名さん

不動産会社のイメージ悪すぎやろ
めちゃコツコツしか稼げんぞ

コメントする