一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【朗報】鳥取県が開催する「ポケモンGOイベント」周辺宿泊施設の満室キタ━(゚∀゚)━!!

1コメント

鳥取県の鳥取砂丘で11月24から26日の期間開催される予定の「Pokemon GO(ポケモンGO)」イベントの影響で周辺の宿泊施設が満室となる事態となり、県は対応に追われている。

イベント期間中は入手困難な「バリヤード」や「アンノーン」などのポケモンが出現。特別なレイドイベントは予定されていないものの、8月に横浜で開催されたイベント同様、多くのユーザーが訪れるものと思われる。

続きはこちら
https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/1006/88068.html
3.

まだやってるやついたんだ

8.

バリヤードとアンノーンで行くのか…

9.

鳥取に人呼べるとかやばすぎやろ

10.

ミニリュウの巣になったら行くわ

11.

砂丘だけにほしのすなバラマキやろ

13.

東尋坊とかでもやってみてほしい

15.

鳥取砂丘にニンテンドーランド作ったらいいのに

17.

やっぱ化け物コンテンツやな

6.

過疎地でポケモンGOのイベントやれば賑やかになるやん

コメント-1-

1. 匿名さん

鳥取砂丘から車で10分くらいのとこ住んどるから泊めたるでー

コメントする