一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【騒音】日本人「保育園の子ども達はうるさい!」←ドイツ人が痛烈に批判(※画像あり)

23コメント
1.

ジャップ……????


2.

6.

白人ってIQ高そう

7.

ドイツがよくこんなこと言えるな

8.

うるさいって言う奴は夜勤とかそんなんやろ

16.

昼家におらんし

17.

住居の密度とか色々違うでしょうに

18.

ワイと窓から子供見るの好きやで

21.

建前はそう答えるだろうけど実際隣に建設ってなって一年間もギャーギャー声聞いてりゃブチ切れるだろどうせ

22.

この人たちこういう感覚で移民入れたんやろうな

29.

ガキ一人育てるのにかかる金で何人の老人が病院に行けると思ってるんや
これはジャップが正しい

30.

法律で無理矢理「子供の声は騒音じゃない」っすることは
騒音扱いされてるってことよ

35.

ドイツは広いからな
日本みたいに劇狭やとすぐ近くから音が聴こえるから全然事情が違う

41.

騒音だと思ってるやつがいて反対なりあったからわざわざ法律で決めたんちゃうの?

43.

路上駐車と三人乗りのふらふら自転車が迷惑やねん

50.

どうせ老害どもやろ

51.

所詮他人事よ
虫の音でイラつく外人どもには耐えられんで

55.

実際隣近所に住んでみ
あれが永遠に続くと思うとキツいぞ正直

112.

>>55住むやつが悪い

59.

近くに保育園出来たんだがガチで虫の音とか比べにならないぐらいうるさいわ

52.

塀にボールぶつけるキッズがおるからな
あいつらは強敵やで

コメント-23-

1. 匿名さん

最初からそこにあるなら文句言うな
後から自分の住んでる場所の近くに建設されたなら文句言ってもいいだろ

2. 匿名さん

ドン ドン ドン ドン ドン毎日毎日歩かれ事あるごとに叫ばれると
昼間でもさすがに腹たってくる

3. 匿名さん

普段はそこまで気にならないけどうるさい時はうるさいだろ

4. 匿名さん

ニートばっかだな
普通の人は昼間家にいないから何も感じない

5. 匿名さん

ベンチに座っててさ、なんで子供ってわざわざ人の足踏んでいくんだろうな。
もっと離れろよと言いたい。

6. 匿名さん

子供叱るな来た道だ、老人笑うな行く道だ

7. 匿名さん

「子供の声がうるさい」なんて言ってられるのも今のうち。
近い将来には「老人だらけで子供の声も姿も珍しい」なんて
街だらけになるよ。

8. 匿名さん

※6
子供の声が煩いなどといちゃもんつける老人は笑って良い気がするぞ

9. 匿名さん

学校の真横に住んでました。
今のところも、風にのって校庭で遊ぶ声が聞こえてくる場所。

隣人騒音はストレスだけど、元気に遊ぶ子供の声はむしろ癒し。
夜には止むんだし。

10. 匿名さん

今のこどもの国元気は30年後の日本の活気

11. 匿名さん

※9
近所に親がいない子とかが行く学園あるけど、全然気にならないよ。自分も夕方とか子供がワイワイしてる感じが好きだわ。
元気貰える感じがして。電車での赤ちゃんの泣き声なんかも母ちゃん大変だな〜程度だよ。そんなに苦情言ってる人がいるのも聞かないけどな。

12. 匿名さん

吹奏楽部の同じとこ永遠とループよりはましかな

13. 匿名さん

子供を前面に出せば何でも許されると思ったら大間違い
いいかげんにしろ

14. 名無し

国が土地を国の所有物にしてダイナミックに区画整備をすればいいと思う

15. 匿名さん

ドイツは法整備して、あとから建設して「嫌なら引っ越せば?」というスタンスだからな。
一般家庭や交通機関、飲食店で赤ちゃんが泣いても、それを理由に排除したり対応を求めることも出来なくなるというデメリット。
なんせ法律で騒音ではないとされりゃ親だって、泣いて何が悪い?って開き直る奴が出てくるだろうし。

16. 匿名さん

ガキうるさい文句言ってるやつは超静かな子供だったんやろなぁ…

17. 匿名さん

騒音だったから法律ができたんだろう
白人は博愛主義を装ったただのナルシストだから

18. 匿名さん

子供が上と横に住んでるるマンションで9:00~24:00まで運動会並みに走りまって奇声発してたな
おかげで引っ越すまで不眠&頭痛で苦しんだわ
こういう経験があるから保育園が隣に立つって言われたら反対する
子供だからなんでも許せ!って免罪符のように放置する親がいるからどんどん子供嫌いになっていく

19. 匿名さん

ガキみたいな大人が多いな

20. 匿名さん

※18は日本の何処のいくらのマンションに住んでたんだよ
今話題の福岡とかか?

21. 匿名さん

子供の声は気にならんが送迎の親はアカンからな
保育士やってたけど苦情来てるから車での
送迎遠慮してって言っても無視だし
オーナーは予算の都合で誘導員雇わないし結局は金よ
でかい駐車場付きなら問題ないねん

22. 匿名さん

人気無い墓とか神社のそばは静かだぞ。
子供は減ってるのにうるさいっていうのも謎な話。

先にあった幼稚園にクレーム入れまくって周り巻き込もうとしてる人がいるがみんな無視。

23. 匿名さん

※18
24時までやってる保育園なんてねーから安心しろ

コメントする