一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】2,980万円の新築一戸建て買ったからみんな見てくれ!!!

14

ベテランのケアマネジャー「家賃が安かったりパンフレットが豪華なサービス付き高齢者住宅は注意して!」驚きの実態がこちら→

7

【画像】スルガ銀行の一部行員に「新たなマンション不正取引疑惑」が発覚!問題の手口がこちら→

5

東京練馬区の家賃が安すぎ!皆はどうして住まないの?

10

中国人が日本の不動産を購入する「2つの理由」がこちら→

3

東京都・新宿区「住宅地で平日の民泊は、絶対に認めません!!」

0コメント

マンションなど住宅の空き室を宿泊場所として貸す「民泊」について、東京都新宿区は20日、営業日を制限するなど独自の条例案をまとめたと発表した。来年6月に施行される住宅宿泊事業法(民泊新法)により、民泊の営業が解禁されるのに向けた取り組みで、29日開会の区議会定例会に提出する。

条例案は住居専用地域について、月曜正午から金曜正午までは営業を認めない。

民泊新法は年間営業日数の上限を180日としているが、対象となる地域では150日程度になる見込み。所在地や事業者の連絡先を公表し、速やかな苦情対応を図る。

続きはこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000080-mai-soci
2.

中国籍とは関わらない方がいい

3.

泊まるところ ないのに、 おもてなし って、あかんわ。

一番 不思議なのは

宿泊先が無いのに、なんで 入国できるんだ?

4.

年間180日営業認めるとか、大体どうやって確認するんだよ。
帳簿なんかいくらでも捏造できるし、民泊施設に毎日警察が張り込みでもするのか?
実質無規制だろこれ。

5.

国土交通省の負け、建築基準法をちゃぶ台返しにされて‥
現在、住宅地の中にワラワラと違法民宿増殖中

6.

個人情報を盾に何もいわない連中が得体の知れない外国人を宿泊させる。
闇の民宿。
何れ誰かの闇の資金源へ。

9.

安倍さんの移民政策で500万で会社作って滞在ビザを手に入れて10年過ごせば日本人になれる。

10.

民泊、どんな事件が起きるかね
パンドラの箱は恐ろしいね

コメント-0-

コメントする