一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

【画像】東京都の某所で、家賃4万円のとんでもないマンションが発見される → wwwwwwwwwww

3

【警告】地震が頻繁に起る東日本で「RCの分譲マンション」を買ってはいけない理由→

9

【画像】2,980万円の新築一戸建て買ったからみんな見てくれ!!!

14

【画像】那覇市のアパートに住む女性「隣の家が民泊だなんて知らなかった!」

2

東京練馬区の家賃が安すぎ!皆はどうして住まないの?

10

大東建託「住まいに関する問い合わせ、だいたい同じだからAIに任せりぇええやろwww」

1コメント

大東建託は物件管理や賃貸仲介事業に人工知能(AI)を導入する。投資額は約3千万円。

現在は従業員が対応している居住者の住まいに関する問い合わせの8割をAIに任せるほか、部屋探し業務も一部AIが対応する。管理物件の拡大で増加する業務負担の軽減のほか、やりとりをデータ化してサービス改善に生かす狙いがある。

続きはこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24743680X11C17A2TJC000/
2.

AI「建物はともかく土地所有の根拠は将来的に怪しくなるというかする予定だけど

3.

AI 詐欺会社に将来はありません。

4.

投資額安ッ!

6.


投資額はたった約3千万円!!

さんざんオーナーを 騙してるくせに!  やることが、セコイんだよ!!!

8.

会社「AIがないと生きていけません!」
AI「会社がつぶれないためには、もう3000万円、AIに投資しなければなりません」
AI「毎年3000万円必要です」
AI「やっぱり1億円」

会社「ははーっ!おおせのままに」

9.

管理する気ゼロの名ばかり管理会社よりはマシかも
まさかIVRをAIと勘違いしてないよな?

12.

部長真っ黒やん

13.

ガンガンいこうぜ

15.

サブリースの訴訟はどうなってるんだろう

19.

日本を産業廃棄物の塊にする会社が...

20.

3000万ってただのアプリに部屋の大きさとか場所とか打ち込んで出て来るだけだろ。
AIじゃないしAIと言って社員を営業部隊に送るか辞めさせたいだけやん。

14.

あまりのクレームの多さに、生身の人間では対応できなくなってきたんだろうな

コメント-1-

1. 匿名さん

チャットボットか?3000万は安いねぇ。

コメントする