一戸建てやマンションなど不動産系の2chまとめ

28歳独身男「年収500万に見合った家賃はいくら?」

732

財閥系デベロッパー「不動産投資について淡々と語ろうと思う」

2

【画像】東京都大田区の大豪邸が「5億5,000万円」で売りに出される!!!

29

敵「賃貸よりローン組んじゃった方が安い」俺「シミュレーションしてみるか…」結果→

16

米Airbnb「日本さん、空き家で困ってるなら民泊に活用しましょう^^」結果→

16

箱根小涌園「老朽化で箱根ホテル小涌園は1月10日で閉館しますが、建て替えなども検討しています!」

0コメント

箱根駅伝の観戦の名所としても知られる「箱根ホテル小涌園」が老朽化を受け、10日に閉館しました。

箱根ホテル小涌園は1959年に開業。すぐそばの道路が箱根駅伝のコースになっていることから観戦名所として知られ、家族連れや団体客に親しまれてきました。

最後の宿泊客:「子どもたちが小さいころから利用していた。子どもの成長とともに来た」「名前も箱根駅伝でも出てくるし、寂しい気がします」

最後の一夜を過ごした宿泊客は記念撮影をした後、従業員に見送られてホテルを後にしました。小涌園ユネッサンは営業を継続します。建て替えや改装を進める動きが相次いでいます。

続きはこちら
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000118363.html
2.

まじかよ、来年から中継所はどうなるんだ?

58.

>>2元小涌園前 じゃないかな当分は

3.

高校の修学旅行で泊ったな。

18.

>>3一泊3万くらいだろ
よく餓鬼が泊まれたな

131.

>>18本館じゃなくて、別館のパンシオンとかの方じゃね?

6.

ただのリニィーアルじゃないのかな

7.

リニューアルしてまたオープンするのかな?

あそこに泊まって駅伝応援するのが夢だったんだけど

名所だよね、駅伝の
あの雰囲気は残しておいて欲しい

8.

潰れたわけじゃないのね
紛らわしい
湯布院にもあるやろ
経営難かと思ったわ

10.

>>8椿山荘の藤田観光だから、経営難じゃないよ

23.

>>11駅伝はなんだかんだ言いながら面白いから無理じゃね

13.

高級ホテルだったのに

17.

建て直して新しいホテルになるんじゃね
もはや昔の学校みたいな建物だったし
でも思い出の場所なんだよなー

20.

あの無駄にデカイ館内の広さが、子供の頃から憧れでした。
風呂に入るまで、どんだけ歩かせるんだよ!?とワクワクしました。

24.

道路拡げろよ

27.

ユネッサンは継続するのか

29.

小涌園前をカーブしていくのが駅伝のまさにハイライトシーンだもんね
何とかしてくれるはず

39.

ここから少し離れた場所で箱根小涌園という高級旅館がすぐオープンするんだから
何も感傷的になる事は無いんだよ馬鹿らしい

42.

リニューアルして宿泊料2倍ぐらいになるんだろうな

コメント-0-

コメントする